アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DCP-J940Nを購入したのですがインクの装着後に、スターターインクをセットシテください。と表示されたのでスターターインクをセットしたのですが脱着を繰り返してもその表示が消えず・インクカートリッジがありません!とパネルに表示されます。
インクが認識しないようです。対処方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

ここのQ&Aより、ブラザー「コールセンター」へEメールで問い合わせください。


参考URL

インクカートリッジは、プリンタ本体に向かって左の面にラベルがあるように、 垂直にして差し込み、「カチッ」 と音がしてリリースレバーが上がるまで、カートリッジの 「押」 の部分を押し込みます。

参考URL:http://www.brother.co.jp/contact/mail/index.htm? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事解決しました。

お礼日時:2014/02/11 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!