アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで3人の女性と付き合いましたが、全員3ヶ月程度しか続きませんでした。
この年齢にしては恋愛経験は乏しいでしょうか?

A 回答 (2件)

たこおじさんです。



<この年齢にしては恋愛経験は乏しいでしょうか?

26歳で3人では少ないですかという問いですか。

そういうことであれば、そんなことより

3人が3人とも、3カ月しか続かない理由を
考えたほうがいいよ。

振られたのかな。

ここは男でも女でもそうだと思いますが

最初はよくても、付き合っているうちに、あれ違うな
中身がないな、一緒にいても楽しくないな、触発される
ところが何もないな、その他、諸々あると相手は去って
いくものですよ。

そちらを改善をしていけば、恋愛の中身が濃いものに
なりますよ。

貴方の中身が充実していけば、女性のほうから
寄ってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の中身は薄いです。
相手に影響与えることができるような人物になります。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/27 07:54

恋愛経験が乏しいと考えなくていいと思います。



とりあえず、長続きすることを目標にして、次、付き合う女性と上手く長く付き合えることを意識して付き合えばいいのではないかと思います。

そうですね、まず、今まで、3ヶ月程度しか付き合えていないのでしたら、まず、3ヶ月を突破することを目標にし、次に、この目標が達成した時には、今度はトータル6ヶ月→1年→2年→3年と目標を設定していけばどうですか。

多分、目標意識がないとあるとで気の入れ方が違ってくると思いますので、そこは意識しながら女性とお付き合いすればいいと思います。

それを課題にして、頑張ればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長く付き合うことを目標にします。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/27 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!