アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピック。残る競技でメダルが望めるのは?

A 回答 (2件)

>オリンピック。

残る競技でメダルが望めるのは?

      ↓
淡い期待や微かな可能性、さらには願望も込めて
◇ノルディック複合<ラージヒル> 金×1
◇ジャンプ男子団体<ラージヒル> 銅×1
◇フイギュア女子   銀×1

通算メダル  金×2  銀×4 銅×3 合計9個

http://sochi.yahoo.co.jp/

http://sochi.sports.yahoo.co.jp/schedule/compe
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>淡い期待や微かな可能性、さらには願望も込めて

願望を込めましたが、クロスカントリーの世界の壁は厚かったですね。
筋肉の量が違います。ジャンプでは器用な日本人は強いですが中距離ではやはり筋肉の量で負けます。
数千年、肉を食べて暮らしてきた民と
魚とコメを食べて暮らして来た民との差を感じました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/19 06:45

ノルディク複合団体 ぐらいです


フィギュアは無理でしょう まぐれが起きて浅田が銅取れれば上出来
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノルディック複合団体は昨日の個人の結果では
6位と
25位と
36位と
棄権ですから厳しそうですね。

やはりフィギュアしかないと思います。
フィギュアは真央ちゃんが銅あたりだと思いますが、フィギュアは金メダル候補と銀メダル候補の二人が転倒して真央ちゃんが転倒しないこともありますので金メダルの可能性もあると思います。
期待したいです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/19 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!