アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、担当が職場に来ていてロッカーの鍵を渡された後に一緒に作業場に行く事になりました。
作業場は事務室で貰えるカードが無いと入れない仕組みなのに、貰わずに向かってて、作業場の前で中に居る人に携帯で電話をかけてたんです!
時間ギリギリになってカードが無い事に気付いたみたいで、つい「カード貰えないんですか?」と口を出してしまいました。
その事に腹が立ったみたいで「一枚だけ貰ってくるかー」と言い残し自分の分だけ貰ってきてたんです!
これから作業して休憩の為に外に出たらまた入らなきゃいけない私の分は無しだったんです!ありえますか?

A 回答 (2件)

派遣会社の営業担当者は、派遣社員のことを短期間で入れ替わる消耗品ぐらいにしか思ってない人がいます。

そのように思ってる担当者なら、派遣社員に少しでも意見されると逆上して怒り出すことも充分あり得ます。
    • 0

「ふざけた態度」とか「ありえますか?」と言うより、「その担当者は・・アホだ!」とだけ感じます。

私なら、「お前だけカードを持つなら、お前がココで働けば?」と言い残し、その足で、派遣会社と契約解除に向かいます。
    • 1