アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日テレニュース24見てて思ったこと。

殺人事件があったようですが・・・被害者画像がニュースで流れましたが・・・

この写真、どう考えても”風俗嬢”意外に思えないんですが、そこは秘密なのでしょうか?

「職業不詳!?」の質問画像

A 回答 (3件)

完全にプリクラ画像ですね。

水商売の可能性もありますが、絶対というわけではないと思いますよ。
濃いめの化粧をして、髪を巻けばみんなこんな感じに映ります。
というかそもそも、割と最近の大学生~20代のちゃらちゃらした人がお手本にしてるのってキャバ嬢風のファッションだったりしますしね。「盛り髪」に代表されるような。
私の会社の同期(従業員4万規模のカタ~い会社です)にも、皆に「風俗嬢みたい……」と言われる見た目の人がいましたし、
大学生の従妹もプリクラとるとこんな感じです。

まぁ、真面目で素朴な人でないことは確かでしょうが、どうでしょうね。
細かいニュースを見ていないのですが、「職業不詳」なら、家族がマスコミに嗅ぎつけられていない(または家族も本人の仕事を知らない)、かつ職場から警察に連絡が入ってないんですかねー。
単発の仕事ばかりしてるタイプのフリーターや、無職、正規の雇用をされてない従業員(契約が口約束で給料も現金手渡しみたいな)、そんな可能性もあるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ま~統計だと、1/3は風俗経験者らしいですから、そうなのかも知れませんね。

ちなみに風俗嬢やキャバ嬢の場合 「飲食店店員」とニュースでは報じられます

不詳って事は…不詳なんでしょう
    • 0
この回答へのお礼

そう?

普通に風俗店従業員とかホステスって言ってる気が刷るけど。

自分は『人間』にすら見えません。

目とかなんか作り物の人形のように見えます。
 真夜中こんな人に突然あったら・・と思うと怖いです
    • 0
この回答へのお礼

なんとなく分かりますww