電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Google Chromeでヤフーモバゲーをプレイして遊んでいますが最近どのゲームをプレイしても画面動作が鈍いです。
何が原因なのでしょうか?
以前の様にサクサク動く様にするにはどうすればいいですか?
PCにはあまり詳しくないので解りやすく対応方法を教えて頂くとありがたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

おはようございます。

1:不具合修正作業
・チェックディスクの実行方法(Vista/7)と検索し、チェックディスクを行いましょう
・終わりましたら、Defraggler - 窓の杜ライブラリと検索し、Defraggler(SSD対応)をインストールし、HDD最適化を行ってください。

2:ドライバー全体更新
・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeをダウンロードし、このソフトにてドライバー全体を更新します。更新しましたら、Driver Booster Freeを削除。
・終わりましたらAdobe - Adobe Flash Playerのインストールと検索し、FLASH PLAYERの更新をします。

3:メモリー増設
・PCに搭載されているメモリー容量がどれくらいかわかりませんが、7、8、VISTAを快適動作するには最低でも4GB必要になります。4GB未満の場合、6~8GBまで増設によりCPUの負荷が軽減され、処理が速くなると思います。
・メモリのこれが知りたかった!~写真やイラストでみるメモリ増設入門 ...と検索し、メモリー等の増設が必要となります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとございます。
早速、手順通りに対応してみます。
メモリーの増設、早速検討してみたいと思います。

すみません

一般人の感覚に合う写真に交換してください
どうぞよろしくお願いします
    • 0