「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

グラフィックボード搭載ノートだと
一番安い物でも7万円台ですか?

A 回答 (3件)

グラフィックボードが乗ってるわけじゃなく、グラフィックチップが乗って居ると言う事ですよね。



でも、今は少し性能の落ちたグラフィックチップを搭載しているCPUもあるので、どこまでと言う事は言いにくくなってます。

ただ、言える事は、ノートの発熱量では高性能グラフィックチップは無理で、同じシリーズ名でも速度を落として低発熱にしたうえで、低性能になったものが乗って居ると言う事になります。

7万円台では、かなり低性能なものくらいしか乗って居ないでしょうね。
    • good
    • 0

安い品もありますし、高い品もあります。

ピンキリ。

グラボ搭載でも、安いPCはそれなりで性能が低い。
グラボは値段に性能が比例すると思ってほぼ間違いない。
    • good
    • 0

↓こういう物がありますけど、使用できるかは用途次第ですね。

 ご参考までに

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報