推しミネラルウォーターはありますか?

みずほ銀行のダイレクトで預金残高50万以上という条件で振込手数料が月3回まで無料という理由で、みずほ銀行を利用しておりましたが、みずほのルールが変わり月一回となりました。

私は今大阪に住んでいて、自由に動かせる預金は300万円くらいあります。

この条件で月3回くらい振込手数料が無料となる銀行はありますでしょうか。
ネット上で古い情報等はありますが最新の情報を教えて頂きたく宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

新生銀行


200万円以上預けると「GOLDステージ」となり、月5回まで振り込み手数料無料。
http://www.shinseibank.com/relationship/service. …
    • good
    • 1

http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/index.html

みずほマイレージクラブに加入すれば、無料です
    • good
    • 0

定期等1000万円(家族全員でOK、住宅ローン残高でも)だと


月20回ってのがあります。家族5人おれば100回/月
ここまであれば、一般家庭で使い切ることは難しいのでは。
調べてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!