今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

19歳女です。
4月から渋谷で暮らしたく、賃貸を探しています。
賃料もマンション自体も満足している物件かあるのですが、
場所がホテル街のようで、
周りにホテルが多くあります。
ホテル街に住むのはどう思いますか?
デメリットなどあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

渋谷のホテル街ときいてまっさきにおもいうかぶのが

東電OL殺人事件です。

そういう場所がらなので安いではないでしょうか。
    • 0

円山から駅方面は発砲事件がたまにあります。

大型マンションは暴力団幹部の愛人宅も良くあるのでマンション前が黒塗りの車が縦列、エレベーターにヤバイ人だらけなんてことも。良く不動産屋に確認しましょう。
騒音に関しては渋谷は繁華街から少し離れないと煩いですよ。
神泉あたりで探すほうが住むには良さそうと思いましたが、外人さんの冤罪で話題の殺人事件がありましたね…
    • 0

何となくガラが悪いという所でしょうか。

デリヘリの事務所があるかもしれないし、その繋がりでカタギでない人が住んでるかもしれません。

ただ、夜でも人通りがあるので、逆に安全な部分もあるかも。
    • 0