アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間が経ってから領収書ってもらえますか?

A 回答 (2件)

後から領収証を請求されて、発行しなければならない法律がありませんので、もらえないと思います。



もしも請求してもらえたら、それは店の裁量でとても親切だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/12 23:51

お店に聞いてください



いつも利用している御茶屋さんは、とても心優しくて大抵のお願いは聞いて貰える
先日も、領収書を無くした時に再発行をお願いしたら快く応じてくれた
が、ソレはそのお店だからしてくれたのであって(個人経営だし)
何処のお店でも同じ対応してくれる事は望めない

組織体のキッチリしたところだと、そんな対応はしてくれない

ココで聞く話ではなくて、お店にお願いして見なきゃ分からん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみたんですが、あやふやなこと言っていたので。
お茶屋さん親切ですね。

お礼日時:2014/03/12 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!