アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の中のwifi環境では問題なく使用できますが、外では使えません。
au契約のiphone5cです。どの用な設定をすればいいのでしょうか。
因みに、相手は海外に住んで居ます(海外で購入したiphone使用)

A 回答 (1件)

この辺がヒントになりそうです。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8067368.html

この回答への補足

やはり、相手が海外のせいなんですかね。。。
向こうは問題なく使えてるんですが。

実はメッセージも届かなくて困ってるんですよね。。。
私のメッセージは相手に届くんですが、返信しても私には届きません。
それもエラーも出ないし、iphoneどうしなのに何故か緑の吹き出しだし。

補足日時:2014/03/13 17:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!