dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごく変な質問なんですけど(x_x)
自分がもしもパンチラを見てしまったらその話を男子同士で話したりってするものですか?
わたしの席のすぐ後ろで床に座っていた男子がいたんです。わたしはそれに全然気付かずに勢いよくイスから立ち上がってしまって…スカートの中が絶対見えたと思うんです。もしかしたらカナリ見えてしまったかもというポジションだったんです(>_<)
その後からその男子が男子同士で「チラッと…」と話してるのが聞こえてきて…全部聞こえたわけではないので全然違う話だったかもしれないですが…
変な質問ですみませんが、男子は自分が見たこと(パンチラなど)の話って男子同士でするものなんですか?
自分が悪いんですけど、考えてると恥ずかしくてそのときの自分ほんとうバカ(>_<)気になってしまって…教えてください。

A 回答 (2件)

人によりますね。

普段から異性の話や性的な話をするタイプならきっとするでしょうが、そうでもないタイプならしないと思います。

スカートの中なんて見える可能性が充分あるものですから、気にしなくていいですよ。
男の子にとって、女の子のパンツなんて、見えて喜ばれることはあれど、悪いものではありませんから。「はしたない」とも思われませんよ。そう思うのはむしろ女子の発想。男の子達にいい話題を提供出来た、くらいに考えてください。男子はそういう明るい子が好きです。
    • 0

男子にもよりますが、けっこう男って美味しい情報は共有化しますので、男子同士で伝達する事も良くありますよ。

まあ、見られたと言ってもパンツの中身ではなくて、パンツですし、どうしても見られたくないのであればオーバーおパンツなどをはけば良いだけです。

見られてしまったものはどうしようもないので、サービスショットだと割り切りましょう。
    • 0