プロが教えるわが家の防犯対策術!

単純な質問ですが、糞尿の混ざった下水はどのように処理されているのでしょうか?
トイレから出発して下水管を通って下水処理場へ行ってそこから海に流されるのでしょうか?
一連の流れをご存知の方ご教授ください。

A 回答 (3件)

下水処理場の仕組みでいいですか?



http://www.mizumirai.net/shorij/index.htm

放流は川です。
    • good
    • 1

         詳しくはURLのところに 詳しく書いてありますので見てください。



         下水処理場で きれいな水と汚泥を灰にして埋め立てております。

         元汚泥処理場勤務   白い牙

参考URL:http://www.mizumirai.net/shorij/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/20 23:08

へ!


http://www.gesui.metro.tokyo.jp/vrgame/caution.htm
これが判りやすいと思いま!
あんさんのお住まい地域の下水処理場、見学でけまっせ!
一度行って見てもええかも知れまへん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/20 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!