プロが教えるわが家の防犯対策術!

便利屋を開業します。
その為に社名を考えていますが候補が2つあります。

べんり屋スマイル

べんりやパッション

どちらが良いと思いますか?

A 回答 (5件)

べんり屋スマイルです!



覚えやすいし、スマイルの言葉が好感持てますね。
    • good
    • 0

べんり屋スマイルを用いるなら、近隣には、同じ名前の便利屋さんが無いか、確認しておく必要が有ります。


ネットでは、沖縄、札幌、富山、市川、等々にすでに有ることが分かります。

べんり屋パッションは、とりあえずネットでは見当たらないです。
    • good
    • 0

べんり屋スマイルがいいと思います。



理由は、スマイルは誰もが意味をしっていますが、パッションは知らない人もいるかと。あと、便利屋さんはスマイルでお客さんを迎えてほしいなあという個人的意見もあります。
    • good
    • 0

べんり屋スマイルの方ですかね。

    • good
    • 0

 【べんり屋スマイル】の方。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!