プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍さんが慰安婦で深く頭を下げて謝ればどうなりますか?

A 回答 (17件中11~17件)

韓国の糞反日が肥大し世界が混乱に陥ります。



精神異常者の言うことを聞くべきではないのと同じことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>精神異常者の言うことを聞くべきではないのと同じことです。

そうなんです。韓国人の火病のことをまずアメリカ人に教えてあげるべきだと思います。そうでないと的外れのアドバイスをアメリカが日本にしてくる可能性が大きいです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/26 19:07

どうにもなりません。

次の新たな難癖を考え出すでしょう。この70年間、その繰り返しでした。反日は朝鮮人の趣味というか、暇つぶしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>反日は朝鮮人の趣味というか、暇つぶしです。

このセリフ、的を得てますね。
反日はコリアンの趣味なんですね。
嫌な趣味だね~
変な隣人だ・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/26 19:05

謝罪の次は賠償の問題になります。



金よこせ、金よこせ、と大合唱になります。
金を出すまで、おさまりません。

出せば個別補償を認めたことになりますから、
今度は、強制連行の補償だ、創氏改名の補償だ、
俺はその遺族だ、と補償要求が無限に続きます。

そして竹島、対馬へとエスカレートです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>謝罪の次は賠償の問題になります。 金よこせ、金よこせ、と大合唱になります。

これです。ここがポイントです。
今は
1.日本に言ってもダメだから西洋に訴えることにした。

2.西洋人を動かすのは女性の人権問題であり、日本のファシズムへの回帰を訴えると効果があると判断した。

3.そのときお金のことを言えば西洋は「な~んだお金目的か」となり絶対に動いてくれないからまず上記二つだけを訴えることにした。

4.すると西洋社会が日本に「謝ってあげなさいよ」と言ってくれるからです。

そこで日本の総理は謝ります。

ところが・・・
それはな~んの解決にもならないばかりかあと千年たかられるのです。

パククネは慰安婦たちが90歳になり、さすがにあせっています。彼女らが死に絶えればもう慰安婦の問題は終りです。西洋社会だって肝心の慰安婦が死んでしまえば、動いてくれないからです。

それを知っているパククネは勝負に出ました。どんなに日本との関係が悪化してもいいから日本から慰安婦で一本取るぞ!と。そして次の大統領はまた別の問題を持ち出し、千年たかるぞー みたいなところでしょう。

Hekiyuさん、いつも的を得た回答をありがとうございます。

お礼日時:2014/03/26 19:03

安倍は自分のケツを拭くことができない質なので、頭を下げる事は無いでしょう。

今回も、米国に仲介してもらいオバマにケツを拭いてもらったとの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オバマさんですか・・・
オバマさんは人権問題に同情的です。
慰安婦を女性の人権問題として捕らえているようです。
で、日本に譲歩を迫りました。
韓国人の火病を理解していない外国人は扱いづらいですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/26 18:51

それ村山首相を始め


 けっこうな首相が過去やってますが、
韓国ではそれは(心からの謝罪ではない。ただのパフォーマンス)といわれ
無かった事にされてます

 一応、それの韓国のコメントとしては
その謝罪に対し、謝罪しろ 
 ・・・と言われてますけど

たぶん今度も『慰安婦を侮辱した』とクレームがつくと思いますが



 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやはや、大変な隣人ですね。
日本の不幸です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/26 18:48

安倍さんの次の総理大臣も、そのまた次の総理大臣も、就任するすべての日本国総理大臣が深く頭を下げて謝ることになります。



多分、それが1000年間は続くことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千年ですか・・・
これが笑い話でないのが怖いですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/26 18:47

どうもならないでしょう。


謝ったとして、それをなかった事にして
永遠に謝罪しろといい続けるでしょうね。
仮になかったことにしなくても謝罪が足りてないみたいに言ってきますよ。
そういう事で国内の鬱憤を晴らしている国ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/03/26 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!