外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

駐車違反の時効を教えて下さい。

A 回答 (4件)

5年でっけど・・・

車の車検どないしまんのや?
時効まで「乗らんと待つ」んでっか?
たかが15,000円ケチるために・・・
    • good
    • 0

公訴時効のことですか ?

それでしたら、5年です。(刑事訴訟法250条6項)
    • good
    • 1

行政処分を受けないと、車検が通りません。

• good
    • 0

刑事処分の公訴時効は3年

• good
    • 1