dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年で中3になる女子です。
この年で、経験人数60人弱くらいです。
理由は、数回の援交、遊び、彼氏。。など
初体験は、小6。チャットで知り合った高校生と。
そこから酷くなり、パンコライフスタート。
最初は暇潰し、快感、面白半分で身体重ねて
いったんですが、そういうことの恥を知らず
べらべら喋っていたら学校でうわさになり、
いじめとかではないけど冗談でおちょくられたり。
これあかんな思て、気付いたら皆引いてる。
気付いたら遊び対象にしかされてない。
信用できなくなってました。
もともと性格上、断れなくて押しに弱くて
求められると簡単に股開いてました。
でも親や家族にバレ、泣かしてしまい、
自分が凄い嫌になりました。
わたしは部活も習い事もしていなくて
時間が余るほどあります。ひまじんです。
遊んでってしてたら、ほんまに好きとか
そういう気持ち分からなくなって信じるってのが
辛く、難しくなってきました。
友達ともゴタゴタあって。
一回は、連絡切ったりしてたのですが
また新規でからんだりして。
出会い系サイトです、全て。
わたしは寂しいのかなと思いました。
でも普段の生活に不満は全くありません。
男兄弟のなか、女ひとり、箱入りで
大事にしてくれてて幸せです。
本当にちゃんと付き合いたいって思ても
こいつも身体目当てかと思って
ちゃんと向き合うことできません。

だって、ほんまに好きな女に
最初から下ネタふってきたり求めたり
しないですよね?
おかしいですよね?もっと大事にしますよね普通。
お母さんから、ほんまにすきな人に出会ったとき、
後悔するで。って言われたことあります。
もう後悔しまくりなんですけど。
今も男の人と連絡とったりしてますが、
身体の関係はありません。
男と連絡とるのが間違いですよね。
成人してる人が中坊好きにならないですよね?
世には私みたいな子たくさん居る思います。
携帯とかネット便利なってから簡単に出会えます。
ぱんこはキモい思われても仕方ないです。
ネットでボロクソ言われてるのみました。
たぶん友達のなかでも言われてると思います。
どうするべきですか?
わたしは、すきなひとと真剣に付き合っていきたいけど
信じれないから、自分をさらけ出せへんし
全部嘘に聞こえてまうし。
わたしのきもちが分からないです。
さみしいのか、逃げているのか。
言葉ください。なんでもいいです。お願いします。

A 回答 (8件)

提案です。



お相手が誰であろうが、なんであろうがsexはしないこと。
誘われてもきっぱり拒否する覚悟を持ちましょう。
目標は高校進学までです。高校生はともかく、まともな中学生はsexなどしません。
今後中学生であるかぎり、しない。

一年達成できれば、あなたを取り巻く状況に必ず変化がおきます。
sexしちゃあいけません、ダメです。

頑張れ!
    • good
    • 2

いやー。

ざんねんですが、今の状態は最低高校卒業までは続いてしまうと思います。

本当に変わるのは大学になってから。しかも、多分「じゃあ大学から変えればいいの?」って
話でもないでしょうね。今から変えようとないと、大学で変わりません。

質問者さんも気がついているでしょうけど、遊び目的の男性が周りに多い女性を、真面目な男性が
恋愛対象にすることはまずありません。もちろん遊びの男性は遊ぶ分には楽しいでしょうけどね。

>どうするべきですか?
今から高校卒業まで、馬鹿真面目に勉強だけするべきです。気持ちとかさびしいとか、逃げだとか
そんなのは暇だから考えてしまうだけです。暇なら勉強しなさい。少なくてもそれくらいの気持ちがないと
なにも変わりません。変えられません。
もちろん男性も今質問者様の周りにいる男は遊びの男ばかりになっているはずなので、一切相手に
しないくらいの気持ちで。誘われても「勉強があるから」っていって断るべきです。

高校辺りは本当につらいと思います。「昔ヤリ○ンだったくせに」だとか「つまんねー女」とか
あること無いこと言いふらされることもあるかと思います。でもそれは、昔いた遊びのグループから
離れ始めている証拠でもあると思うので強く心を維持してください。

それを超えて初めて変われると思うし、周りの男性も変わります。
ただ、まあ、つらいでしょうし、真面目な男性を気持ち悪い男性といって遊びの男性と
付き合う女性も多いので、本人次第だとは思いますけど。
    • good
    • 1

寂しくて逃げてるとは思いますが、


ダメとは思わないです。
それに質問者さんのような状態の大人の人も普通にいると思いますよ。

まぁだからこそまだ若いと言われたり、
お母さんにすでに後悔してる事を言われるのでしょうがw

とりあえずネットでボロクソ言われてる事は全てではないよ。
詳しくは知りませんけどね。
だからたぶんとかで友達にまで火の粉を飛ばさないように!
まぁ一部の人は言ってるとは私も思いますが(ぁw)
でも特定できてないなら気にするだけ無駄です。

どうするべきなのかはワカリマセンが・・・
好きなら突っ走って経験してみるのもいいとは思いますよ。
悪さだけせんかったら上手くいかなくても質問者さんが後悔するだけですから。
それに最悪シングルマザーになるだけやん。
シングルマザーが多いご時勢やし珍しくもないやん。(苦労してると思うけど)

例え今気持ちがわからない状態でも決めるのは質問者さんですから。
やりたいようにしたらいいのですよ!!

まぁ私の経験上では身近におる人が止めてる時は好きって気持ちより止めてる人の理由を気にした方がいいと思ってますけどねw
それでも好きって気持ちで突っ走ってる人が多いからシングルマザーが増加してるんでしょ。
そんな世代の人の制止に説得力は・・・期待できないでしょ?(その世代の男側ですサーセンw)
    • good
    • 0

愛着障害=親の育て方に問題あり。

もしくは精神科に行くこと。
    • good
    • 1

未成年である子が貧しいわけでもないのに性に依存するのは、心の隙間を作ってしまう大人も悪いと思う。



もちろん、これから更生していかないと、心の病気になったり、望まない妊娠や性感染症のリスクもあります。


未成年の女の子にセックスを求める男は本当にいるから、男の部屋に行かないでデートは夕ご飯食べたらすぐ送ってもらう、キスまでって意識を持たないとだめですよ。
力づくでやろうとする奴もいるし、集団で…なんて遊びから性犯罪までエスカレートすることもあるから。

こんな説教は、親にたっぷりしてもらってね。

これからはいっぱい親に甘えて、親子喧嘩もして、学校でも嫌な奴と本当の友達を見つけてください。

子供のうちに子供らしい事をしてないと、もっと寂しくなるし、そういう寂しさを利用する悪い男に気をとられてるうちに、本当にあなたを愛してくれる男や家族、友達も失うともう自分がもたなくなるから。

今後好きな人ができたら、セックスなしで、一度でも男にわがままを言ったり甘えて、喧嘩でもして自分の嫌な面も見せてみて。
セックスするのはあなたの体より心を見て側にいる男だけでいいんですから。
    • good
    • 1

中3としては確かに悪い世界に嵌ってしまっていますね。

後悔は先に立たず、と言いますが、本当にあなたが良い風に変わりたい、変わるべきだと考えているのであれば、チャンスは高校だと思います。
過去を全て捨てて、高校に合格するように徹底的に勉強ばかりやりましょう。周りの雑音や今までの付き合いは無視して。

選ぶ高校にも拠るかもしれませんが、あなたの中学時代のことを知らない人の方が高校では多いはずですから、ここで過去と決別します(連絡先から、付き合いもすべて消去)。
少なくともこの位の覚悟が必要ですが、覚悟できれば違う(まともな)世界を取り戻す事が出来るはずです。
当然ながら、過去は捨てて、もう戻ってはいけません。
さもないと、あなたは男性から手軽に遊べる便利な女でしかなくなってしまいます。
    • good
    • 0

とにかく体だけの関係を一切辞めることが先決だと思います。


それに加えてしばらくは男の人と連絡はとらないほうが良いかと。

一度貼られたレッテルはなかなか剥がせないのが現実なので、
そこは友達に何を言われても耐えるしかありません。。
残念ながら。。
それは受け入れる必要があります。
ただあなたは無知なだけだったんです。
でも、友達に悪く言われる理由が自分でわかったんですよね?
だったらもうこれからは自信もって生きてください。
自分ダメなやつだって思わないでくださいね。

まだ中学生です。
いずれ本当に好きな人とも恋愛できます。
だから、焦る必要はないと思いますよ。

とにかく、一度男の人から離れてみてください。
あなたは気づいてなくてもきっと寂しいんです。
その寂しさを男の人で埋めようとしてたんだと思います。
だから、離れてください。
そして何か夢中になれることをなんでもいいので見つけてみてください。

どうかあなたの人生に自信を持って生きていけますように。
    • good
    • 0

まだあなたは若くて、性的欲求があるのでしょう。

でもこれだけは強く言っておきたい。セックスは今の時代は簡単です、何人の男とセックスをする事もできます。でもあなたの体は生身の人間の体です。今は若くてあなたの欲求のままに体を許しているのかもしれませんが、後でぜったいにあなたの体にダメージが出ます。性病(ヘルペス等はのちの子宮のがんになったりします。エイズ、、、)、子宮の病気(子宮筋腫等はセックスをしはじめるのがの若年化してきているのも要因)、後から100%あなたの体に帰ってきます。不妊にもなりかねません。あなたが本当に好きな人に会う事ができて、子供が欲しいと思った時、後悔だけではすまされません。もっと自分、あなたの体を大切にしてください。今は若いから気づかない、でもあなたの体は永久ではないのですよ。今気づく事が大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A