プロが教えるわが家の防犯対策術!

一回にペットボトルをとりに行くのが面倒です

いつも2Lペットボトルの水を飲むのでそれを冷やせる冷蔵庫がほしいです

500mlペットボトル用の小型商品は 一本庫 など調べたら沢山出てきました

ですが2Lペットボトルがギリ入るくらいのは見つけれませんでした

7000円から10000円くらいの間で買えませんかね?

一ヶ月つけっぱなしで電気代200円以内とか省エネなのが良いです


省エネ・安い!・2Lペットボトル一本が冷やせる


この条件のオススメ商品のリンク貼ってくださいませ

A 回答 (3件)

さすがにその価格で見つかる商品のリンクを貼ることができないのですが、3万円代の一人暮らし用の小さな冷蔵庫でも、野菜室に2Lのペットボトルが4本、通常の冷蔵室に横にして8本入るものを使用していました。



リサイクルショップかディスカウントの家電店で型落ちでも見つかるかと思います。

この回答への補足

そんな高いんですか。500ml一本ピンポイントで冷やす冷蔵庫あるなら、2L一本冷やすのもメーカー作ればいいのに

補足日時:2014/03/29 07:03
    • good
    • 0

どうして2Lのペットボトルにこだわるのでしょうか?



一度に2Lの水を飲み干すわけではないでしょうから、購入してきた2Lのペットボトルの水を、1Lまたは500mLのペットボトルに分配して、飲むようにすれば一本庫などで充分です。

水を分配して移し替える手間をかけるだけで、2Lのペットボトルが入る冷蔵庫を探すよりも、遥かに省エネで安く設置できますが・・・

この回答への補足

移し替えるのが手間です。あと空きの500mlペットボトルを常備しないといけないですよね?それも使ってるとカビが生えたりするし、空きのボトルを保持して交換してく載って結構な手間とお金がかかります。なんで500ml冷蔵庫はあって2リットル一本か二本分のは無いんですかねー(´・ω・`)

補足日時:2014/03/29 07:01
    • good
    • 2

電気代の事は分からないけど、HOTも出来るって!


2Lも入るようですよ。

http://item.rakuten.co.jp/ciz-shopping/acw-620/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

安い!2Lも入るし。ズバリこれですね!

お礼日時:2014/03/30 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!