プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(1)一人で行くなら。
(2)家族で行くなら。
(3)デートで行くなら。
※土日・平日問わず。ランチでもクーポンでも何でもあり。

マック
ロッテ
モス
サブウェイ

スタバ
カフェデンマルク
築地銀だこ

丸亀製麺
とんかつ新宿さぼてん

A 回答 (3件)

サブウェイ美味しいですよね。

コーヒーがまずいのが難点です。
銀だこは値段が高すぎます!美味しいですが。
モスはよく行きます。いつもモスバーガーオニポテセットを頼みます。新聞が置いてあるのがポイント高いです。
カフェデンマルクというのは初めて聞きました。チョコクロのサンマルクではないのですね。
スタバは一度吐くほど甘いドリンクを飲んで気持ちが悪くなりました。
サボテンより和幸の方が好みかな。

ちなみにすべてお一人様で行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サブウェイのサンドイッチが美味しいですよね。
銀だこは、たしかにそこがネックですよね。サイズ小さくして安くなったみたいですが…

モスバーガーオニポテセット、今度行った時食べてみます。
すみません、デンマルクは小さいカフェで、もしかしたら個人店かもしれません。

スタバの人気メニューはほとんどが甘いドリンクですよね。
クリームや、ココアパウダー、シュガーなども常備していて大人のお菓子屋さんのようなイメージがあります。

和幸のとんかつも美味しいですよね。
回答有難う御座いました。

お礼日時:2014/03/30 21:19

(1)スタバ


(2)スタバ
(3)該当なし

デンマルクって何ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの近くのスタバはオープンな感じで目がよく合うので微妙!なんです。
でも、味は大好きです。デンマルクっていううちの近くに最近できたカフェです。

お礼日時:2014/03/30 21:13

1~3と※よりも、デニースです。



明記してある店より味とサービスが格段いいです。

しいて言えば、とんかつサボテン位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デニーズいいですよね。親が好きで一緒に行きます。
サボテンも美味しくていいですよね。
値段も、結局どこで食べても1000円以上かかりますし。

お礼日時:2014/03/30 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!