アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代半ばの女です。
過去にこちらから告白して、「友だちで」と言われている男友達(20代後半)です。

家に遊びに行きたいと言うと「知らないよ?」と言われ、
泊まることになってベッド一緒に寝ようと言えば「襲うよ?」と言われ、
結局寒くなって一緒に寝るも、
手を握ったり身体を寄せあったり背中をトントンしてくるだけで襲ったりはしない。

この男友達は何を考えているものと思いますか?

A 回答 (4件)

きのいい男性ではないですか。

友人ということでおつきあいしていてその一線をこえないようにしているのですから。

男性はふたりっきりになると、なんとなくそんなきもちになる生き物なのではと推測しますが。。。かれにかぎらず。なのでとても自制心のつよいかただとおもいます。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
女として見ていないのであれば、ならわざわざ「襲うよ」なんて言う必要がないと思うのですが…。
そこが解せません。

補足日時:2014/04/05 22:14
    • good
    • 0

あなたが積極的なのに抱こうとしない彼の行動でもう分かるじゃないですか…



変な希望は持たないのがいいです

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
そういうことをお聞きしたいのではなくて、友だちだと言っているのにわざわざ襲うよと宣言する意味が分からないということです。
そういうことになるかもなど微塵も思っていませんでした。

補足日時:2014/04/05 22:23
    • good
    • 2

だらしがない関係になることが嫌いなきちんとした人なのではないでしょうか。


付き合ってもいない、愛情も持っていない人とそのような関係になるのが嫌いなまともな人だと思いますよ。

男は誰もが女であれば隙あらばというわけではないですからね。もしくは付き合ってもいない男性の部屋に泊まる女性に対して嫌悪感を持つタイプかもしれませんね。付き合う対象としてみることができないから手も出さないのかもしれませんね。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
新たな疑問が出てきたのですが、嫌悪感を持つならなぜ家に上げたのでしょうか?
付き合う対象として見ることができないのならくっついたりしなくてもいいのではないでしょうか?
矛盾していませんか?

補足日時:2014/04/05 22:30
    • good
    • 1

襲うよといいながら、襲わないのは、その男性のひとがらです。



ただ、どちらかというと、何にもしないから一緒にねようといってなんとかベッドにはいってもらおうとする男性のほうが圧倒的におおいかとおもいます。

その男性かなりもてるのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!