アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の高速道路を長距離運転して、疲労感の少ない乗用車で

現行新車で、諸経費込み約600万円以内で買える車だと、何ですかね?

具体的な車種名をお願いします

A 回答 (7件)

意外に予算が低いので・・・・・



とりあえずクラウンくらいでいかがですか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

案外、妥当なのかもしれませんね

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2014/04/07 07:46

レガシーB4 2.0DIT



東京から奈良まで時々行きますが楽です。
4WDならではの安定性、必要にして十分なパワーがあります。
旧BMW525より優れています。
特に天候に左右されない安定感は600万以下ぐらい車ではなかなか他では味わえない。

ただし、モデルチェンジを控えていますけど
    • good
    • 0

アウトバック 3.6R

    • good
    • 0

高速道路だけで言えばレクサスでしょうね。

GS450は予算オーバーで問題外ですがかなり疲労感は少なく感じます。
車内が静かな事とクラウンのように変にフワフワした所が無いのが良いのかもしれません。
600万以下なら目線が高くて排気量の大きい車ならそれなりに疲労感が少ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な車種名をお願いします

お礼日時:2014/04/06 01:51

乗ったことのある車の中でのお勧めとして多少予算オーバーしてしまいますが


レクサス GS350
日本の法定速度+αくらいの速度であればかなり楽に走れました。

また現行ではないですが
日産 スカイラインクーペV36 も楽に走れると感じた車です。

国産車で600万円の乗用車であればフルサイズになってきますので
極端にこの車は高速が疲れるということもないですが、
あえて言えば皮シートでない車を選ぶほうがよいと思います。
LSの皮シートはもちろん乗り心地はいいのですが長距離はちょっとつらかったので。
    • good
    • 0

>500km前後くらいから、それ以上を想定しています



だから「疲労感の少ない」についても具体的な基準を示してくださいよ。
そうでないと、疲労「感」って感覚でしょ。人によって感じ方なんて様々。答えようがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さまの主観による疲労“感”です

お礼日時:2014/04/05 23:09

長距離運転って、何キロを想定してますか。


50kmでも長距離と言う人もいれば、400kmを中距離という人もいる。
疲労感についても、人によって感じ方が違うので答えようがないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

500km前後くらいから、それ以上を想定しています

お礼日時:2014/04/05 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!