引越しでおトクなインターネット回線は?>>

WinXPがなくなるので、Win7に買い換えました。そしたら、音量のMUTE関連のプログラムがうまく動かなくなりました。
VisualC++6.0を使って自分で作っています。

以前は、winmm.libを使って、
  InitMasterVolumeControl
  mixerGetLineControls
  mixerGetControlDetails
  mixerSetControlDetails
などの関数を使って作ってました。
参考にしたHPは以下です。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA016117/mixer1.h …

しかし、Windows7ではこれらの関数では音量のオンオフ等の操作ができません。

Windows7でも使える関数群、使い方等を教えてください。
したいことは、音量のオンオフです。

また、Windows7でもVisualC++6.0をインストしました。警告は出ますが、他プログラムも問題なくコンパイルできて動いています。
無料のVisualC++2010ってあるようなのですが、MFCが使えないという記事がありますがほんとですか。2012版もだめなのでしょうか。
こちらをインストしようと思ってたのですがこの記事を見てやめました
http://d.hatena.ne.jp/replication/20110109/12945 …
無料でWin7でMFCも使えるVisualC++ってないのでしょうか。ないならこのままVisualC++6.0でやっていこうと思っています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>無料でWin7でMFCも使えるVisualC++ってないのでしょうか。



ないです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング