これ何て呼びますか

自営業をしています。
仕事柄空き時間が多く、職場に待機状態なのですが、この時間がもったいないなと思い
職場でできる副業を探しています。
パソコンのあるデスクで待機していることが多いので、在宅ワークで初心者おススメのものがあれば教えて下さい。
一応、自分でも調べてはいるのですが、自分の知らないもので良いものがあればと思いまして・・・。


男性、30代前半
パソコンはごく一般程度で専門資格・専門知識なし。
空き時間、日に1時間~5時間。
週4日から5日勤務可能。
月二万円から五万円程度、稼げるようなものが希望です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

活動時間が1時間から5時間であればアフィリエイトですかね。

    • good
    • 0

ange0305さん、こんばんは。




仕事の空き時間を有効活用して収入につなげられたら嬉しいですよね♪


私もパソコンを使って自宅でできる仕事を探していて、
結果、「アフィリエイト」を始めました。


アフィリエイトにもいろいろな種類がありますが、
基本、在庫を持つことなく初期費用をかけずに始めることもできて
リスクがほぼないことから初心者でも始めやすいネットビジネスです。


パソコンのスキルは“一般程度”あれば初めは十分です。
もちろん、そこからいろいろ勉強していくことが必要ですが、
私も始めたころはネット検索とメールをするくらいのスキルでした(^^)


月々の収入額や、収入があがるようになるまでの期間は人それぞれです。
スタートの時点でパソコンスキルやネットビジネスの知識の有無、
また、まったくの初心者でも勉強量と作業量などでかなり差が出ます。


一般的に「3カ月で初報酬」とよく言われているのですが、
初月から報酬をあげる人もいれば
いつまでたっても0のままでそのままやめてしまう人もいます。


でも、本気で取り組めばange0305さんが目指す
月2~5万円くらいは達成できますし、
もっと上だって目指せるはずです。


アフィリエイトは「正しい方法」で努力(作業)すれば形になるものです。


株やFXのようなものはある意味、センスやひらめき、といったものが必要ですが、
アフィリエイトの場合、いかにコツコツ作業できるかがカギになるので
初心者でもきちんと作業に取り組めば
しっかりとまとまった収入を得られるようになると思います。


“日に1時間~5時間。週4日から5日”ということであれば
作業時間もかなり確保できると思うので
もってこいなんじゃないかなと思います♪


私も始めたばかりの頃はネットビジネスの知識が全くなく
本当に右も左もわからない状態でした (ーー;)
それでもブログを立ち上げ、記事を更新し、
今ではメルマガを発行するまでになれました。


アフィリエイトって本当に最初がわかりにくいので、
自分が初心者だったころの経験を生かして
『アフィリエイトの「やり方」いろはブログ』
という入門ブログも作っています。


もし、アフィリエイトに興味をもたれたら
サイトの「アフィリエイトの始め方」などを見ていただくと
お役にたてる情報があるかもしれません。
参考までに。



話を戻しまして、パソコンを使った副業、ですが、


もし、額はそんなに大きくなくても“やった分だけきちんと報酬をもらいたい”
というのであれば「ウェブライター」という仕事もありますよ。


これは依頼主からもらったテーマで文章を打ち込む仕事で、
1文字いくら、とか、1つの原稿でいくら、と決まっています。


会社によって単価が違ったり、
スキルによって担当できる仕事が違ったりするので
やはり報酬は人それぞれです。


アフィリエイトと違ってあまり大きな額は期待できませんが、
やった分だけはきちんと収入になるお仕事です。


ちなみに、アフィリエイト初心者さんの中には
アフィリエイトとウェブライターを両方やられている方もいますよ。
アフィリエイトが軌道に乗るまではウェブライターの収入でまかなう、
という感じです。



私の身近なところだとこのあたりがおすすめかなと思います♪
何かしらのお役に立てましたら幸いです。


ではでは、ange0305さんにとって最適な副業が見つかることを
お祈りしています☆

参考URL:http://kohanaaki-afiri.net/
    • good
    • 0

専門的なスキルは要りません。



ネットビジネスでは、物販だけはやめた方がよろしいかと思います。

在庫抱えて飽和状態、
在庫なくて大丈夫と言われた会社では
品物さえ残らない。

だまされないでくださいね。
(だまされるのは私だけで充分です。)

ノーリスクなのはアフィリエイトだけ
ですが、
無料登録→高額塾に誘導されます。

それでも、本当に善意の方も
いらっしゃいます。
(痛い目にあった人が多いです)

痛い目にあった私が信じられる、
もっと痛い目にあいながら
逆転した方の方法が無料公開!

ですが1時間も無く終了です。
よろしかったらどうぞ。
http://bit.ly/1kkLfCO

参考URL:http://bit.ly/1kkLfCO
    • good
    • 0

スキルがないなら、エッチ系くらいしかないのでは。


このサイトには同様の過去質問がたくさんありますので、検索してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!