dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

http://www.themainstreetgym.com/
の時計(G-SHOCK)かなり安い金額で売ってるんですけど、ホントに正規品(本物)か心配です。
一応下の方にはこう書いてあります。
------------------------------------------------------
商品について
メインストリートではMAIN STREETからのインポートを東京から発信のセレクトショップです。
ご提供させて頂く商品は全て、海外直営店や国内販売代理店から直接買い付けた新品であり全て本物です。
偽物、リサイクル商品、中古品及びコピー品は一切取り扱っておりません。

掲載しております商品の写真画像は撮影時の照明及びお客様がご使用になる機器の環境設定などにより、実際にお届けする商品と色や質感が異なる場合がございます。

転売目的でのご注文について 企業・個人問わず、転売を目的としたお客様からのご注文は一切お断り致します。 ご注文頂きましても当店にてキャンセルとさせて頂きますので予めご了承下さいませ。
--------------------------------------------------------
支払方法が代引きに対応してなくて、クレジットカードと銀行振込だけです。
あまりに安すぎて先にお金払うのをためらってしまいます。
振り込んだのに商品届かないとか、正規品じゃないとか、いろいろ心配です。
何か情報下さい。

A 回答 (2件)

No.1の方の回答にあるように、電話番号など特定商取引法で義務付けられている項目が不足しています。

また、ページを見ると矛盾だらけです。
会社名が記載箇所によって「株式会社メインストリート」と「株式会社ストレッチ」と異なっています。
送料も書いてある場所によって違っています。
連絡先のメールアドレスをGmailを使っていることも怪しいでしょう。

恐らく偽物が来ると言うよりは、何にも来ない可能性が高いでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他で買うことにします。
Gmailっていうのも怪しいなーと思っていたところです。

>支払方法が代引きに対応してなくて、クレジットカードと銀行振込だけです

・配送の所には、下記の文面があります
  「※代金引換のお支払方法の方は、注文日より10日以上先の配送日時指定ができかねております。 10日以上先をご指定頂いた場合は、銀行振り込みまたは郵便振込へのお支払方法に変更のお願いをしております」
  これだと、代引きも可能になっています
 ・会社の連絡先(電話番号)の不記載もありますし
 ・信用度は低いです(特定商取引法による表示が不完全)・・お勧めしません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他で買うことにします。