アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいくつか副業を行っており、決済サービスでpaypalなどを利用してきました。
最近Squareリーダーという決済サービスの手数料が安いことを知り、使ってみたところ入金予定のお金がいつになっても支払われません。お
かしいと思いメールで問い合わせると「規約違反だから入金しない」などありえない回答が来ました。
私は副業を何種類か行っていたため、種類ごとにアカウントを作成したのですが、どうもこれが違反らしいのです。Squareリーダーのサイトには「新しいメールアドレスで複数のアカウントを作成することも可能です」とあるのにです。このことを問い合わせても、都合の悪いことは無視、しかも入金予定のお金を払わないという決済サービスとしてはありえない対応を行います。
やはり、こういうよくわからない会社のサービスを利用するのは危険ですね。
連絡先もメールのみで会社の住所は国外、国内での連絡先は全くわかりません。
国内に連絡先は存在するのでしょうか。わかりましたら教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

私も利用しようと思いネットで登録したところ、送られてきた端末には送り主の情報もありませんでした。

電話番号はおろか、国内の拠点などが一切不明であり、万一トラブルになったらと考えると怖くて利用できません。
手数料が多少高くてもペイパルのようなサービスの方が安心できますね。
    • 0