dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理不尽な要求とか、厳しい生活指導、過酷な体育の授業など・・・

「ふつう、これはないよね」ってことやらされたりしましたか?

皆さんの体育の先生って怖くなかったですか?

A 回答 (13件中11~13件)

小学生のときの体育担当教師



挨拶の声が小さいってだけでビンタされました

今思うと腹立ちますね

乙女をしばくだなんて…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンタってありましたね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/19 02:17

 まぁ、学校の「用心棒」でしたね。


 竹刀持ってウロウロしてました。

 理不尽な事もありましたが、アレはアレで秩序が保たれていたのではないかと。

 笑っちゃうのが、散々生徒をぶん殴っていた先生が、自分の子供が殴られたら学校に怒鳴りこみに行ったというハナシが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

竹刀持ってウロウロって怖いですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/19 02:18

昔の体育教師はビンタ上等でしたね。

生徒の方も当然として受けてましたが。

高校の体育教師は柔道の有段者で、生徒を絞めて落としてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり体育の先生は怖い・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/19 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!