dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アクセスでガントチャート的な表を作ることは可能ですか?
ピボットテーブルのグラフを使えばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/02 20:25

>>アクセスでガントチャート的な表を作ることは可能ですか?



VBAでガントチャートを作成するプログラムを作れば可能です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/02 20:25

一般的には不可能ではないですが、向いてはいないですね。


普通に考えるとエクセル使いなさいってことになるんでしょうけど、

アクセスってことは、元々何らかのデータがあって、それを加工して
表を作り出した言って事なんでしょうが、、、

やるとすれば、クロス集計クエリなどを使って、日付を横に並べ
データとして ブランク、○、-、+ などを並べるようなものをかんがえ、
データを作っていくってことになるでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/02 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A