アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月額3000円くらいで週2~3回(月8くらい)
くらいの25分レッスンが受けられる、Skypeオンライン英会話
はありますでしょうか?

また、同様に、月額3000円くらいでオンライン中国語会話
などはありますでしょうか?

回数は毎日はどうせ続かないので、月10回以下で
月額を3000円くらいに抑えたいと思います。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

オンラインで語学を学べるところはたくさんありますが、


授業内容や講師の質も様々です。
中国語でしたらここ↓から選んでみるといいと思います。
http://01chinese.com/school/1top.html
月額3000円くらい、週2回くらいのレッスン、といったところも、
いくつかありますよ。

英会話のほうですが、私はhanasoというところで勉強しています。
週2回、25分で月額料金は若干高めですが、
授業内容がいいのと、講師の先生の発音がとてもきれいなのが、
気に入っています。
聞き取りやすい英語のせいか、
自分の英会話もちょっと上達してきた感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもあざじゃんす。英会話お互いに頑張りましょう。

お礼日時:2014/05/06 11:14

オンライン英会話はただでもやすいのです。

破格といってよい。ふつうの教室なら週一回半年で15万円などです。

月5000円以下でさがそうとおもわないほうがいいです。教える側にも生活があるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッシャッセー ラーイラーイラーイラーイラーイ ォッケーィ

俺「レギュラー満タンで」
店員「アイッ!エギャーンタンッ!」 ェーイ>

カララァ ガラッガラッ ギギギ パコーン
キャッポッケェェイ! ェーイ>

お礼日時:2014/05/06 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!