dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はいま大学生で、三年間付き合った彼氏がいました。
しかし、だんだんと価値観の違いから、気持ちの温度差も生まれてきました。
その頃、私はチャットの中で知り合った男性と、いわゆるセフレの関係になりました。
まだ私は彼氏と付き合っていたにも関わらず、不思議と、彼氏に対して罪悪感を感じることがなく、本当に酷い人だと実感しました。
そして、数回セフレと会うたびに彼氏に対する気持ちが薄れてき、これまで別れようとしても執着して離れなかった彼氏と、いまなら別れれると思い、別れを告げました。
やはり別れたことは辛い、寂しいと思う日々でしたが、その気持ちもセフレと連絡を取ったり会ったりすれば埋められて…
別れた後も、嫌いだと思うことはなく、、もしうまく付き合っていけるならよりを戻したいと思っています。

しかし、実は今、悔しいながらセフレに感情が入ってしまっています。
相手にとって自分はセフレの一人にすぎず、彼女にしたいなんて思われていないことも、分かっています。
しかし、体を求めるのではなく、単純に会いたいと思うし、一緒に居たいと思うし、もっと知りたいと思うし、私の中で彼はセフレとして割り切れていません。
しつこくすれば捨てられるだろうことも、執着して夢中になって捨てられたときにもっとつらい思いをすることも分かっています。
でも、会ったときにやさしく、大切にされると、どんどん好きになってしまいます。
私は恋愛に器用じゃないし、依存してしまう傾向にあるということも理解しています。
だから二股するとか、浮気するとか、上手くやっていくこともできない性格です。

とりあえず今は、ありえないけど、セフレの彼の彼女になりたい。
もしくはもうその可能性がないならば別れてしまった彼氏と戻って、頑張って付き合い続けたい。
こんなひどいことして、現実から目をそむけた私なんかが幸せになれることなんかないのかなっても思ってますが。

もし似たような経験がある方など、お話しを聞きたいです。

A 回答 (12件中11~12件)

どちらもうまくいかないでしょうね。



自分に都合のいいように考えてるから、セフレと元彼の2択しか思いつかないのです。

どっちも関係切ってしまえば、そんな悩みも生まれないのに・・・。

しかし、あなたが目を覚まさない限り、答えは出ませんし、どこに聞いても同じ事しか回答されません。


あなたは「満たされたい」欲求が強い。強すぎて制御ができない状態です。


まずは一人、孤独になって考えてみましょう。
自然と答えが見えてきます。
    • good
    • 0

都合がよすぎませんか?どちらともうまくいきませんよ。

今のままでも、これからも。確かに大切にされれば、感情も生まれます。セフレにとってみればかえって好都合なんです。これからの貴方自身にも早く目を覚ますべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A