プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲーム制作ができるソフトに Unity、UDK、Cry Engine3がありますが
どれが一番お勧めですか?

A 回答 (2件)

情報量という点で、Unityがいいんじゃないですか。

実際に使うためにはそれなりに勉強しないといけませんが、Unityなら入門書などもいろいろ出てますけど他はまだあまり出ていません。ネットでも、特に日本語の情報はUnityが圧倒的に多い。実際に使おうとするととにかく検索して情報がたくさん出てくるものが習得も一番早いでしょう。
    • good
    • 0

一番簡単なのはUnityかな。


それでも、ちゃんと作ろうとするとプロでも苦労するみたい。
と言うことで真似事レベルならUnityが一番簡単で、ちゃんとプログラミング言語とかを勉強しないと本格的なものは作れない。UDK、Cry Engine3はもっと難しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!