電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小保方報道以上に取り上げられていますか。
私はテレビ・新聞見ないので教えてください。ただ次の二つの会見は一部だけ見ています。
小保方会見や笹井会見の頃は、(全国ネットに出てくんなキモ関西弁の)ミヤネヤとか、司会もコメンテーターらまで小保方さんは小保方さんは小保方さんはと小保方博士に公正な事を物申していました。当然、公正な主張者ならば、それ以上に、石井さんは野依さんはとならなければ悪徳であり、理研でもないのに魔女裁判です。司会やコメンテーターらは石井さんは野依さんはなどと自らの意見を発していましたか。

韓国沈没船の日に、日本国内の東京女子医科大学の内部告発のニュースが流れても良かったのですが、ずっと韓国沈没船ばかりなのでしょうか。
調査委員会の不正や女子医大の異状死の報道は当然小保方叩き以上になされているはずですよね。どうですか。
日本人が考えてもマイナスにしかならない無駄な韓国船の沈没の議論より、理化学研究所や女子医大を議論しないのは日本国民の民度でしょうか。日本人は韓国人だからですか。マスコミのせいには出来ません。ここで調査委員会や女子医大を質問しているのは私一人です。ここはマスコミが質問を決めていません。

ご教示よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

日本国民の民度では無いでしょう、マスコミが何故か韓国の事ばかりまたも報道しているだけです。


見ていると何処の国の報道局だと目を疑いたくなります。
よその国の可哀そうな事故、ただそれだけですから、ニュースでダイジェストで、数回で十分でしょう、韓国以外ならそんな物です、おばかなTV はどんどんすたれた方が良いのではと思えてきます。
小保方騒動だって、突然変異させた細胞の可能性で植物の品種改良と対して変わらない物をマスコミが世紀の大発見的に騒いで、今度は若さゆえのミスを勝ち誇ったがごとく、攻撃しまくる、こいつらおかしんじゃねえって感じさえしてきます。

この回答への補足

特にテレビ・ワイドショー・政治バラエティー、についてですが、何を話題にしてんですか。
馬鹿アナウンサーやタレントらが、小保方博士より馬鹿のくせに、小保方さんは小保方さんは小保方さんは小保方さんはと注文つけていましたが、石井さんは石井さんは石井さんはという番組はありましたか。
韓国船よりも理研だと思いますし(小保方さんが研究者の基礎とその後の運命をキメラれた)女子医大は報道されていないのだから報道されていいはずですが、ずーと韓国船なんかやっているのですか。
小保方さんより理研の方が隠蔽していますよね。だから固有名詞として小保方さんはばかりはおかしいし小保方さんはと小保方さんにしかケチつけられない素人や悪徳専門家はテレビに出るなよ。
どこも隠蔽ですけど、女子医大の異状死に公正な捜査が入り、とんでもない経過が発覚したら日本史上最大の医療事故(犯罪)になります。そうならなくても隠滅されていない情報だけでも大ニュースです。しかし全くなのでしょう。安倍晋三政権はヤバいですよ。マスコミが完全に政府機関になっているのでは。私はNHKが早い時点で小保方叩き教育番組を流した時にこの国はヤバい状態にあると思いました。教育テレビがなんで一論文の著者を追い込むわけ?早い時点でです。
テレビ見ないのでマスコミ報道の現状を教えてください。
ありがとうございます。

補足日時:2014/05/05 22:37
    • good
    • 0

そうだと思います。


民度を上げるためにも政治家になって民度を上げるようにされていただけませんか?

この回答への補足

私は理化学研究所の野依さんみたいに無理な事に公費を使う犯罪はしません。
韓国の大統領になった方が日本を変えられるでしょうね。それくらい日本は政治が無意味なのに立候補という方法は馬鹿か詐欺師しかしませんね。
回答をお願い致します。でないと日本人の姑息さは事実だとしか分かりません。
ありがとうございます。

補足日時:2014/05/05 18:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!