アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ジャンカラで働いている、1回生の女子大生です。勤務先は地元ではなく、現在通っている大学の近くで働いています。

家庭の都合で18時~23時勤務のところ21時にしていただいているのですが、はじめたばかりでまだ6回しかいっていません。

はじめは、大学に近くて働きやすそうだと思い、こちらのジャンカラを志望したのですが、実際働いてみると、授業が終わってからバイトまでの待ち時間が長く、効率が悪くて困っています。

また、むこうが入ってほしい時間に入ることができないせいか、1日3時間しか働いてないうえにシフトもぜんぜん入れてもらえず、お金もあまり稼げません。

地元の家の近くで新しくバイトをはじめたいのですが、はじめたばかりで店長に言いにくいです。

面接のときは、長期で働くつもりでいて、長期で大丈夫ですと言ってしまったので、こんなにはやく辞めたいと言っていいのか悩んでいます。
仕事も教えてもらったのに、申し訳なくて…。

どうしたらいいですか?

アルバイトはこちらのジャンカラがはじめてです。

A 回答 (1件)

どうせ『使い捨てのバイト』なんだから

「すいません、辞めます」って一言

店長に伝えればいいんじゃないの?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりそんな悩まなくても、普通に言ってゃえばいいんですよね。