プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会の方はやはり学会員どうしでの結婚がおおいのでしょうか?

A 回答 (4件)

【洗脳された者どうしが結婚して、一家全員で信仰することが、究極の幸せという教えがあります。

】から、

洗脳された者どうしの結婚は多いです。

しかし、洗脳されきらない中途半端学会員は、別に誰でもかまいませんので、好きになった方と結婚しようとします。

そこで、「相手の身内に創価がいる」という悩み相談が発生したりするのです。

中途半端学会員を蔓延させた創価の罪は深いと思いますね。
    • 0

好きな人が創価学会員なんですか?

この回答への補足

失恋した相手が創価学会でした

宗教のせいにせず、
自分の魅力のなさを反省しなきゃ
いけないですけど、
次へいくために質問しました

• 0

私の知り合いは 息子さんが 学会の信者の娘さんを嫁にもらってしまい その嫁さんに息子は洗脳され(惚れた弱み?) そして両親にも加入の勧誘を掛けているそうで 困っています。

学会員同士で結婚してくれた方が 迷惑が少なくて済むのですが・・・
    • 0

創価学会を批判するつもりはありませんが・・・・・

青年部とかで一緒に活動することが多くその中で自然に恋愛感情が芽生えるのではないでしょうか?
 また親同士が友達で自然に子供を見合いさせようって事にもなるのだと思います。
 創価学会に入って婚活しようって人はいないと思いますが・・・・・
    • 0