アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンルームが流行り
景気が悪くなり
如何に良いしがらみでシェアして
時代を乗り切るか!?
って、事で
二人暮らしをしようと思っています。

銀座の店舗と千葉の店舗を見回りたく
千葉の実家の祖父の介護をも見回りたい。

そんな願いが叶う、場所を探してます。

勝どき、豊洲、月島、汐留あたりを希望してます。

2DK以上の家賃20万前後で考えてます。

新築で良いマンションがあれば教えてください◎

A 回答 (1件)

(ネタなのかも知れませんが)


老婆心で書かせていただきます。

勝どき、豊洲、月島、汐留 地域は銀座には近いですが千葉には遠いですね。

月島 いろいろありますね。
http://suumo.jp/jj/chintai/ichiran/FR301FC001/?a …

でも家賃で20万円はもったいないなぁ・・・。
祖父の介護ということはまだお若い。

お若い時から バブリーな生活をされない方が良いかと思います。

銀座のお仕事・・・バブリーな生活 夢のある生活をしていないとお客様と話がかみ合わないとかあるのでしょうかね?

二つの店舗のどちらが主にいる店舗なのかわかりませんが、同じくらいなら
家賃が安い、千葉方面という選択はないのですか。

私なら消えてしまうだけの家賃は節約します。
家賃節約分で貯蓄をします。将来年金なんかあてにならないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!