初めての店舗開業を成功させよう>>

日産 オートACCとACCはどのように違いますか
ご教授願います。

2014/05/16

A 回答 (2件)

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、参考とさせていただきます

自動車のキーのポジション

OFF 電源OFF
ACC アクセサリー エンジンOFFで、電装品が使える状態
ON エンジン アクセサリー共に使える状態

オートACC キーのポジションOFFの状態で、特定の条件で電装品が使える機能
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、参考とさせていただきます