アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常時電源、ACCアクセサリー電源はどこから取ればいいですか?

「常時電源、ACCアクセサリー電源はどこか」の質問画像

A 回答 (4件)

走行機能、安全機能に支障の無い処ならドコでもイイですよ。

但しエアバッグに関する処は絶対に不可です。オーディオ、シガーからヒューズを介して取るのが一般的です
    • good
    • 0

ダッシュボード裏か下へ潜る。


最近は無いみたいだけど、シガーソケットはACC。
オーディオ(ラジオ)用の配線探せば常時電源もあるはず。
テスターで探すのが原則。
テスターすら持ってないなら、いじるのは危険。
    • good
    • 0

経験あるならいいですけど。


常に通電しているのはハザードです
自己責任で。
    • good
    • 0

間違ってもヒューズボックスから取ってはいけませんよ、絶対に、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/13 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!