電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18日、国立競技場で予定されていた、元ビートルズ、ポール・マッカートニーのライブイベントが、17日に引き続き、中止になった。体調不良が原因らしい。

17日分の振替公演は、19日に予定されていたが、それも中止になり、失意の中、無意味なチケットを握り締めて東京を後にした人も多いはずである。そんな哀れな人が、私の知り合いの中にも1人いるぐらいであるから。

高齢というほどの高齢ではない、ポール・マッカートニーという名のろくでなし。あの野郎は一体何が目的で日本に来たのか、大阪公演もろくな事にはならない、と思う私に、誰か教えてください。

A 回答 (5件)

>ポール・マッカートニーは一体何をしに日本に来たのか

これが S&G か イーグルスのコンサートでしたら、この私も泣き叫ぶか怒り狂っていた事でしょう。

でもポール程度じゃあねぇ、ビッグ・ネームである事は認めますが、ビートルズへの感傷が無い私には、正直どうでもいい話
お年寄りなんだから、労わって差し上げたらどうでしょう。

そうそう、今思い出しましたが、いつぞや顎足付きで来日した、自称「従軍慰安婦(但し年齢的な整合性が無茶苦茶でしたが)」の二人のオモニも、確か何かの講演をドタキャンしましたが、あの二人何の為に来日したんでしたっけ?

この回答への補足

東京はドタキャン。大阪も中止。一体何しに来たんや・・・

• 0
この回答へのお礼

>S&G か イーグルス・・・

サイモン&ガーファンクルの(明日にかける橋)は、ビートルズの代表作に対して、全く劣りません。歴代名曲トップ5に入ることと思います。

イーグルス、ホテル・カリフォルニアは、満場一致で歴史的な名曲です。

ネトウヨの仲間入りをしたくもないので(オモニ)の件は、あえて無視しますが、ロシアの女ユニット(タトゥー)のドタキャンぶりは、記憶に新しいです。

ドタキャンする奴に、ろくな奴はいない、という現実を日本人は知るべきです。
ご回答ありがとうございました。

慰謝料を稼ぎに。

JAPはバカだから、高い入場料ふんだくれる。
ボロ儲け…のはずだったのに。

ステージ上で死んだら、レジェンドと呼んであげよう。

本物のポールはとっくの昔に死んでるらしいけど。
http://hugequestions.com/Eric/TFC/FromOthers/Pau …
    • 0
この回答へのお礼

ポール・マッカートニーなど、どうでもいいです。テキストのマイケル・ジャクソンの新作のアクセス数が、また100万件増えてる。

そっちの方が遥かにスッゲーです。もちろんポール・マッカートニーのドタキャン騒動も、御見事だとは思いますが・・・

本人が「ぜひにも行きたい。

もう一度、どうしても日本でやりたいんだ!」とおっしゃるならまだしも、こちら側が「遠い極東の地ではありますが、決して不愉快な思いはさせませんのでどうかどうか着て頂けませんでしょうか」と頭を下げて来てもらってるんですからこっちが偉そうにいえる立場ではございませんでしょう。

もし本人が熱望して実現したというのであれば、音楽史に永遠に名を遺すことは確実なレジェンドがそこまで日本を気に入ってくれたことを感謝せねばなりますまい。
    • 0
この回答へのお礼

どっちに転んでも、日本側に不備があるってことですね。日本は少子ビートルズ世代化問題を抱える悪しき国ですよってに・・・

マイケル・ジャクソンの新作のアクセス数が止まらない。当然のことながら、ポール・マッカートニーのドタキャンほどには、世界の注目度はありませんが・・・

コンサートをしに来たんですよ

• 0
この回答へのお礼

そう、それなのになぜドタキャンなのでしょう。どうでもいいんですけど・・・

大体昨年も来たんじゃないでしょうか?昔薬をやっているとか言う事で入国出来なかった事もあったように思います。

そもそも、ろくな人間ではないと思います。パフォーマーだとは思いますが。ビートルズがなんぼのものか知りませんが、過去の栄光にあぐらをかいている人間だと言う印象を受けますね。
一体何をしに来たか?答えは甘ちゃんの日本人を狙って金を稼ぐために決まっているじゃ無いですか。舐めてるんですよね。だから、平気ですっぽかすんですよ。真剣なら体調管理も十分するはずです。
    • 0
この回答へのお礼

去年ので最後にすれば良かったものを、ポール・マッカートニーの値打ちも下がりっぱなしですね。

かたやマイケル・ジャクソンは、死んでなおかつ最新アルバムがランキング1位を取りそうです。

テキストの曲、4日間で840万アクセス、というのも凄い。まあポールさんのドタキャン騒動には、足元にも及びませんが・・・