電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悲恋・片思い・引きずっている気持ち。
勿論幸せな愛。
愛を感じるお好きな歌は何ですか?

(1)男性→女性へ
(2)女性→男性へ

それぞれ、一番お好きな歌を1曲ずつ教えて下さい。

私は
(1) 山崎まさよし - One more time , One more chance


(2) 宇多田ヒカル - First Love
http://www.youtube.com/watch?v=_Q5-4yMi-xg
 

A 回答 (12件中11~12件)

スキマスイッチ


  「藍」
ですね!

片思いしている時に物凄く共感しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^

とっても柔らかな感じで、あたたかい愛情を感じる歌ですね。
溢れる自分の気持ちを持て余すほどの想い・・・
そんな気持ちを感じる歌ですね。

素敵な曲ですね。

御回答、有難うございましたm(__)m

お礼日時:2014/05/30 10:55

島谷ひとみ


ディスティニー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^^

島谷さんの澄んだ声が、とても素敵な曲ですね。

ほんとう・・・
愛する人の変わりは居ませんね。。。

御回答、有難うございましたm(__)m

お礼日時:2014/05/30 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!