プロが教えるわが家の防犯対策術!

中年男(43歳)です

先日私の携帯から私の浮気相手がばれ

相手女性と妻と携帯での電話上で激しい口論の翌日から

妻が入院して適応障害と診断されました

やはり私との信頼関係が裏切られたショックから

立ち直れず退院まで半月近くかかるそうです

病院の主治医は夫との面会は当分駄目だということで

妻に面会させてくれません

私もこの事態を重く受け止めていますが

病院での日々の状況もわからず心配の毎日です

私は反省してなんとか一日も早く立ち直って

もらいたいのですが、退院後に妻に接する上で

注意すべき点はどんなことでしょうか?

ちなみに相手女性とは必ず別れると妻に既に

伝えています

宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

一言だけ。



>ちなみに相手女性とは必ず別れると妻に既に伝えています

それほど簡単にはすみませんよ。
「妻が心の病になったから別れてくれ」
「私は関係ないわ。入院しているのなら丁度いいわよ
 ふたりきりで楽しみましょう。」

まず、別れてから奥様と会うべきです。しかしご存じのとおり
男と女は、出会うのは簡単でも別れるのは難しい。

 まず、今回のことを神が与えた罰とうけとめ絶対に不倫相手とは
会わないと自分自身に誓うことです。
そうはいっても逃げれば追うのが恋愛というものですから必ず
相手はあなたの家の玄関先まで訪ねてきます。
脅すわけではないけど、本当の苦しみはこれからですよ。
 
 数十万のカネとヨーロッパのビジネスクラスの航空券2枚を
渡して「これで友達と気晴らしにいってくれ」とでも頼むか
ふつうに「ごめん。わかれてくれ」で済む話ではないですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
参考になりました

お礼日時:2014/06/02 06:47

>女性とは必ず別れると妻に既に伝えています



本気でやり直そうという気持ちがないですね。
やり直す気があるなら、「必ず別れる」ではなく「別れた」です。

要するに「必ず別れる」と言っているだけです。
行動が伴っていない。
そんな口先だけの男の言い分なんか誰も信じないし、当然奥さんの状態が良くなることもない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます
厳しいですが肝に銘じます

お礼日時:2014/06/02 20:41

以前の質問では59歳で奥さんは海外留学中 弟さんと遺産相続


奥様と離婚協議中となってましたね。
今回は43歳と若返ったみたいですね。

なぜ、みなさんが回答しないか、嘘バレバレの内容だからなんですね。

せめてアカウントくらい変えないと過去の質問との矛盾はすぐばれます。

それとも今回の劇をもう少し一緒にたのしみたいですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!