アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

なぜ妖怪ウォッチの版権元のレベルファイブが話題になっていないのでしょう?

なぜレベルファイブはパズドラのガンホーとかモンスターストライクのmixiのように株価が沸騰しないの?

A 回答 (1件)

ガンホー、mixiは上場企業。

レベルファイブは、非上場企業だからだと思います。

上場企業の株価は、投資家たちの思惑も反映されるので、多かれ少なかれ実際の業績とは違うところで変動したりします。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。