アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日洗濯機を回したら、携帯灰皿が混じっていて
2,3枚の洗濯物に灰がついてしまいました。

干しているときに気づいたので、
慌てて灰がついた部分を水洗いしたところ、
灰は落ちました。

そこで本題ですが、
同時に回したものすべて、再度洗いなおすべきでしょうか?

風邪ひいており、匂いがわからない状況です。

また、携帯灰皿から、吸殻などはこぼれていないようでした。
あくまで、灰だけが洗濯物を汚したようです。

A 回答 (1件)

洗いなおさないでもファブリーズという便利なものがありますよ。



まぁ自分は気持ち悪いんで聞くまでもなく洗いなおしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ファブリーズ…。確かに。

> まぁ自分は気持ち悪いんで聞くまでもなく洗いなおしますが。

ですよね。そう思ったのですが、
会社に遅れそうだったので、
洗いなおせませんでした。涙

お礼日時:2014/06/04 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!