dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

eclipceをインストールした後、しばらくしてからTomcatでHTMLからサーブレットに移行させたようとした時、何故か404のコードが出て上手くいきませんでした。
web.xmlのinvokerの部分のコメントは外してあるので問題なく動くはずなのですが……。
どなたか原因の分かる方がいましたら、是非とも教えてください。

A 回答 (1件)

Eclipceって無償IDEのEclipseのことですよね?

EclipseとTomcatを同一マシンに入れるのは、問題ないと思います。
Eclipseにてプロジェクトを作成しているかどうか分かりませんが、Tomcatのserver.xmlが書き換わってしまったのではないでしょうか?
$TOMCAT_HOME\conf配下に存在するファイルです。バックアップファイルが存在していれば内容を確認することができると思います。
    • 0
この回答へのお礼

Eclipceを削除して、Tomcatを再インストールしてみたのですが、駄目でした--;
助言ありがとうございました。