アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPad mini+FOMAガラケーからFOMAスマホ1台にしぼるか検討中の者です。
現在の支払金額よりお得なら1台にしたいなと思っているのですが、、
契約中のiPad miniでは月7GB制限があり、節約を意識した利用ですが毎月6GBは消費しちゃってます。そこで例えばクロッシィにした場合、iPad miniより画面サイズが小さいからなどの理由で iPad miniより通信量が少なくなるということはあるでしょうか?違いがないとしたらFOMAスマホの制限なしプランにした方が良いでしょうか!?

~ご参考までに~
⚫︎FOMAガラケーの月額支払料平均 ¥2000前後(愛顧割や家族割適用)
⚫︎iPad miniの回線はSoftBankで月々¥6000弱 (2年割)

A 回答 (2件)

docomoでもiPad mini Retinaディスプレイを取り扱ってますので コレを機に乗り換えては?今ならキャンペーンに乗れ

ますし窓口でシミュレーションしてくれるので どれくらいの費用対効果が得られるか ちゃんと紙面で説明してくれますよ
    • 0

あり得ないのでは、、、画面小さいから広げて、長く見る可能性がある、かんがえればわかることでは。

画面小さくもヤフーのトップとか、そのままでしょう、指で広げて見ることになるでしょう。
    • 0