アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川県の横須賀で草野球をしています。が、球場を探すのに大変苦労しています。横須賀または、金沢文庫その周辺で試合の出来る貸し球場を教えて下さい。借り方もわかれば最高です。
また、少し前にテレビでスポーツのことなら
何でもわかる(確か)スポーツ.comというサイト知りませんか。探しているのですが、なかなかたどり着けません。知っていたらアドレス教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

ここと違いますか。



サンスポ.com
http://www.sanspo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でも、思ったものは見つかりませんでした。

お礼日時:2001/06/09 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!