アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。 いつも訪れている或るサイトに写真がたくさん上がってきます。 他の方は見られるようで、いろいろコメントがついています。 でも、私のPCからだと、いつも×になってしまって、写真が見られません。 たまに見られる写真(画像)もあります。 どうして見られるものと見られないものがあるのでしょう。 どうすれば、私も他の方のように写真を見られるようになるのでしょうか? PCの設定に何か問題があるのでしょうか? お分かりになる方、アドバイスをどうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

他の画像が見えている方々とは、設定が違うのだとは思いますが、

あなたのPCの事は、他の人には判りませんので説明してください。
OSは?バージョンは?
ブラウザは?バージョンは?
その他・・・

この回答への補足

ありがとうございます。 OS、バージョン、ブラウザというのは、どこを開けたら分かるのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

解決できそうです、拡張子の問題と、そのサイトの問題でした。 どうもありがとうございました。