アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして日本は竹島で軍事演習をする韓国軍を爆撃しないのですか?
安倍総理は
日本の主権と領土を守る
と言うてるのにおかしいですね?

A 回答 (7件)

いくじなしだからですよ。

 色々理由つけて何も出来なんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それは言えてますね。

お礼日時:2014/06/20 18:02

そんな事したら戦争になるからです。


国民の大半は戦争を望んでません。

アメリカは日本の味方をしてくれず、そうしている隙に中国が尖閣に攻め入るでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/20 18:06

日本の自衛隊に爆撃能力なんてないよ。


自衛力しかないから自衛隊。
爆撃ってのは大量の爆撃機で大量の爆弾をまんべんなくばらまかないと意味がないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/20 18:11

爆撃する合法的な理由が存在しません。


韓国軍は演習しているだけであって、日本の主権の至る領土を占領する為に攻撃している訳ではありませんので、
専守防衛にもあたりません。
しかも、憲法九条と言う自滅条項が日本国憲法にはありますので、演習している韓国軍を攻撃する事にでも為れば、
日本は国際的に窮地に追い込まれます。
また、在日アメリカ軍が日本に対して行動を起こすでしょうね。
それに破綻するかしないかの低空飛行をしている嘘吐き韓国を生き返らせる事にもなりますから、日本にとっては良い事一つもなし。
それこそ自滅していくだけです。
仮に自衛隊の最高司令官でもある内閣総理大臣の職にある安倍総理が爆撃命令を出したところで、閣議を経ていない事も有り
正式な手続きを経ていないので命令は無効でしょう。
反対する閣僚を罷免して全てを兼務しようが、国会が黙っては居ませんし。
    • good
    • 0

リスクが大きすぎるのです。

本土であれば我が方にも犠牲者が出るのですが、竹島では人的被害が出ないからです。竹島の空爆の報復が、日本の都市部にでもなったら、こちらの被害の方が大きくなる可能性があります。割に合わないからです。
    • good
    • 0

あの韓国の竹島近海での軍事演習は「河野談話検証」に対する嫌がらせでしかない。



そして韓国はあの演習をする事によって、「仮想敵国」は竹島を奪還しに来る「日本」だと明確にした訳です。

河野談話検証結果発表に対して韓国が「火病」ったんです、まぁ金も無い韓国が大枚叩いて強がっただけですから放って置けば良い。

このまま円安ウォン高ミサイルを韓国経済に射ち続ければ良いのであって本物のミサイルや武器をあの韓国に使用するなんて勿体ない事はする必要ないですよ。
    • good
    • 1

空爆は航空自衛隊だよね。


一番大事な航空自衛隊の幕僚長を即首にした麻生太郎内閣総理大臣が理研のハンヤン大学をご訪問されて韓国人を誉めているのは知っているよね。
韓国や北朝鮮の空軍司令官を日本が暗殺したり首にしたり工作できますか。日本の空軍のトップを政治粛清したのは誰ですか。テロですよ、麻生太郎がしたことがです。空軍が機能しなくなりますよ。民主党ではなく麻生太郎が自衛隊を無力化しているのです。馬鹿保守は反日なのです。韓国叩きキチガイのネトウヨはまさに街宣右翼の反日なのです。

自民党が韓国好きじゃないのにパチンコも韓国復興も成立するわけないでしょうが。その韓国好きの筆頭が安倍晋三ですよ。
安倍晋三自身が首相演説その他で韓国好きを宣伝してんのにネトウヨが街宣右翼みたくワケわからんキチガイ安倍擁護をしているのです。
麻生太郎が空軍の大将を政治粛清して日本は保守も非難しないわけです。日本はキチガイ国家なんです。日本が世界一のキチガイ国家なんです。日本民族が世界一キチガイだからです。犯罪をしなければキチガイではないという証明はありません。

竹島の陣地は吹き飛ばすの正しいのです。そしたら実効支配が1日で解決します。そこに韓国が陣地を再構築するのは不可能です、日本が主権国家ならば。
こんな簡単な領土問題はないのです。

(仁風林をキャンセルしなかった)安倍晋三は竹島の日をキャンセルしました。どこが愛国者なんですか。キチガイ保守に付き合ったら一億キチガイです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!