【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今AU加入ですが(別に番号引き継げればどこでもいい)
ガラケーで、
とにかく小さく、通話機能以外余計な(あまりに余計すぎる!)機能は一切いらない、
単純至極、小さいことに特化したガラケー携帯電話でなにか情報ないでしょうか?

スマホなど一切使う気もなしです(^^ 

A 回答 (3件)

KDDI及び沖縄セルラーから発売された機種(SIMカード装着不可の機種及び旧800Mhz帯機種を除く)なら、利用できます。


Walkman Phone, XminiもKDDIから発売されさて、新800Mhz対応なら利用できます

現在の利用の機種がSIMカードサイズならそのまま利用できるでしょうが、microSIMサイズなら形状変更が必要となります

携帯電話ではなくPHSですが、WX06Aって機種が最軽量といえます。
現在では、PHSはMNPの対象外となります
    • good
    • 3

>小さいことに特化したガラケー


つ「Xmini」(W65S)
たぶん現行の通信環境で利用可能な携帯電話端末でこれより小さいのは存在しないはず。その希少価値から今でも相当な値段がしますが。

PHSでよければストラップフォン/ストラップフォン2。これも相当高い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>これより小さいのは存在しないはず

やはり・・・

ありがとうございます 

お礼日時:2014/06/22 09:50

>小さいことに特化したガラケー携帯電話


mamorino3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

まだデカイ(^^

こんなのは使えないのでしょうか?http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000009424/Page=2/Sor …
現機種CA006 とsim交換可能なのかはわかりませんが・・・

お礼日時:2014/06/21 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!