電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人が神戸三宮駅周辺に出張で行くことになりました。男性一人ではいれる美味しいお店をご存じの方、ぜひおしえて下さい。ランチ、夕食、どちらでもかまいません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こん※※は。

ベタだけど美味しい所を紹介しますね。詳しい場所は検索すればヒットするかと。ほとんどBグルですが…
洋食なら北長狭通の「赤ちゃん」、カレーならセンタープラザ地下の「サヴォイ」、餃子なら元町の「赤萬」、センタープラザ地下の「イチロー」、うどんなら雲井通の「すずめ」、カツ丼なセンタープラザ地下「吉兵衛」、焼肉なら元町の「岩崎塾」←¥1000前後でバケツに入ったホルモンが…一人焼肉楽しめます、くらいでしょうか。ほとんどお昼ごはんですね。生田筋通に八島東店って粋な老舗の居酒屋もあります。
個人的には神戸にお越しになるなら餃子をおすすめします。神戸の餃子は味噌を付けて食べるんですよ。センタープラザ地下なら飲食店がたくさんありますよ。
以上ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの回答ありがとうございます。早速、主人の希望を聞いて、場所を調べてみます。神戸で餃子、初耳でした。私も食べてみたい!