プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

祖母が孫におっぱいを吸わせているイラストを想像して描いてみました

感想やアドバイスお願いします

「イラストの感想お願いします」の質問画像

A 回答 (2件)

アート活動(本業ではありません)をしている者の感想です。


好き嫌いはあるかと思いますが、作品レベルではないかと思います。
理由:絵のうまい下手ではなく、クオリティが低い。
へたうまのイラストにするにしても、画材、線、構図を考え
人に見せれる作品を考えることが必要です。
ただ、手が動くまま、何となく面白いかなと思って描いたでは
上達はないかなと思います。

求められてる回答ではないかも分かりませんが、感じたことをお伝えしました。
頑張ってください。
    • good
    • 0

ほのぼのとした絵ですね(^^)



でも、おばあちゃんのおっぱいがふっくらして大きいので、年齢のいったお母さんに見えます。
お年寄りのおっぱいならもう少ししわくちゃで垂れていてもいいのかな?とは思いますが…でも、あんまりお婆さんなのを強調するとこの絵のほのぼの、伸び伸びした優しい感じがなくなってしまうかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!