dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17年式のオデッセイに乗っているんですが
最近電話をすること用事が多いため
ハンズフリーを使いたいのですが…

http://www.premium-club.jp/info/connectivity/ada …
これを使用できればと思っていたのですが
ホンダインターナビTELコード
がないと接続出来ないようです。
もう生産販売してないとのことでした。

どうにかインターナビと
携帯を接続して情報とハンズフリーを
使える方法はありませんか?
あまり詳しくないので
ここで質問させていただきました。
わかる方教えてください。

ちなみに携帯はiPhone5sです。

A 回答 (3件)

メーカーでもう無いのならヤフオク等で探してみては?


http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g14 …
適合車種不明となっているので写真で端子形状が合うようなら使えるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度探してみてなかったので
諦めてました!
ありがとうございます!
よく見てみて合いそうなら
試しに落札してみます!

お礼日時:2014/06/29 23:29

楽天で売っていますけど…。


ホンダのアクセサリーとして扱いがないだけで、インターナビ自体だってパイオニア製品だったりしますから、互換で使えるはずです。
http://item.rakuten.co.jp/ioplaza/1000-00007443- …

この回答への補足

それを買おうと思ってたんですが
それを接続するために
インターナビTELコードが
必要らしいんです。
ですがTELコードはもう
生産販売していないそうで
コードがないため使えないみたいです。
そこで他に何か方法があればと思い
質問させていただきました。

補足日時:2014/06/28 11:38
    • good
    • 0

残念でっけどありまへん。


なんで今頃インターナビに繋ぎたいと思ったんでっか?

この回答への補足

中古で最近購入したんですけど
それが出来ると言われたのもあって
買ったんですがコードがなかったんです。
やっぱり出来ないんですね…。

補足日時:2014/06/27 19:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!